オングストロームforPS3&PSP
 
PS3&PSPの情報を載せていっています~!
 



INNOCENT LIFE~新牧場物語 購入!

昨日、実は予約しに行ってたんですが・・・
ブログを書くのを忘れてて・・・
証拠写真まで取ったのに~って事で、上に載せておきましたw



イノセントライフと、初回購入特典のワールドガイドブック~ハートフレイムアイランドの歩き方~です。
その特典の中身は、攻略本というよりは、説明書のような・・・
ガイドブックと言った方がいいのかな・・・
序盤のお助けだとか、そんなのが載ってます!
と言うことで、これからはINNOCENT LIFE攻略をはじめようと思います!
その攻略は、このブログでやろうと思っていますが、
読者の皆さんも編集ができる、INNOCENT LIFE~新牧場物語~攻略Wikiを作りました~!
管理人の方で、少しは書いておきましたが、まだまだ情報は少ないです…
アドレスは・・・http://www11.atwiki.jp/angstrom/
見るだけじゃなく、情報提供もよろしくお願いします~!

感想ですが、画面がかなりきれいですね~!
音楽も結構ゆったりとしてて、落ち着いた感じでGoodです!
今までの牧場物語にはなかったRPG要素も盛り込まれていて、
かなり面白い作品に仕上がっているのではないかと思います!
是非、購入するのをオススメします!

購入すれば、このブログの記事が面白くなるかも・・・
まぁ、あんまり期待はしないでくださいね!(www
メインはWikiでやっていくので・・・
それでは、今現在の状態を書いておきましょう~!
時間:春 木曜日 11日 15:33分
持ち物:鉄のクワ
     種ぶくろ×3
     パワーソール
     スノーソール
     博士のジョウロ
所持金:540G
ヒューマンレベル:★
形式:イノセントライフ
チャレンジ:3
ラブ:9
インテリジェンス:25
グルメ:6
クリエイティブ:2
ユーモア:3
道具スキル
クワ   210 Lv.★★
ジョウロ 135 Lv.★
ハンマー  0 Lv.★
オノ     0 Lv.★
カマ     0 Lv.★
つりざお  0 Lv.★

です。
持っていない人には全然意味がわからないと思いますが、
まだまだはじめたばっかりなので、弱いです・・・(?)
それでは・・・(  ̄ー ̄)ノまたね~!



4月28日(金)00:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | イノセントライフ~新牧場物語 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: かっ金がァーーーー

めちゃ面白そうですね。僕もほしいんですけど金が・・・溜まったら買います。そしたら攻略のページ活用させていただきます!!

 by 蔵独活 | 4月30日(日)20:13


(1/1ページ)