オングストロームforPS3&PSP
 
PS3&PSPの情報を載せていっています~!
 



システムソフトウェア2.70公開!

今日の14時00分に、PSPのシステムソフトウェア2.70が公開されました~!
LocoRocoの体験版も同時に配布が開始したそうです。

2.70の主な更新内容・・・
─ネットワーク─────
[インターネットブラウザ]でMacromedia Flashコンテンツを再生できるようになりました。
※Flashコンテンツを再生するには、PSPの[本体設定]で機能を有効にする必要があります。
※Macromedia Flash Player 6を搭載しています(一部機能は非対応)。
[インターネットブラウザ]の[設定]に[接続設定]を追加しました。
[RSSチャンネル]で登録したチャンネルの音声コンテンツをメモリースティックDuoに保存できるようになりました。
[ロケーションフリープレイヤー]の[レート変更]に[自動]を追加しました。

─ミュージック─────
再生できるAACフォーマットのファイル拡張子を追加しました。

─設定─────
[本体設定]に[Flash Playerを有効にする]を追加しました。
※設定するには、インターネットへの接続が必要です。

[本体設定]の[表示言語]に簡体字中国語と繁体字中国語を追加しました。
[RSSチャンネル設定]を追加しました。
[ビデオ設定]に[UMD.Video L・Rボタン]を追加しました。
─その他─────
2Gバイト以上の空き容量があるメモリースティックPRO Duoの使用時に発生する現象が解消されました。

(公式サイトから引用)

以上の事が更新されました・・・
はっきり言って、σ(゚∀゚ )は、まだ今のところ様子見ですw
GTA:LCSのチートデバイスもできなくなってしまうみたいなので、かなり悩みますね・・・

冒頭にも書きましたが、LocoRocoの体験版が公開されました!
これは、システムソフトウェア2.70以降専用でした・・・
その形式は、EBOOT.bin←この文字を見るとわかる人はわかると思います。
EBOOT.binと言ったら、アップデータや、エミュレータなどの自作ソフトの形式です。
これは、もしかして!と思って、GTA Loderで起動!!
・・・真っ暗~  あれ・・・
ローダーの画面に戻りましたwww
やっぱり2.70以降じゃないと駄目ですね・・・
で、まぁ普通に無理だろうwと思ってゲームのメモリースティックから、
普通に起動してみました・・・すると・・・
2.70以降をお使い下さいの表示が・・・
やっぱりバージョンで制限かけてるな・・・
その体験版のファイルを分解してバイナリエディタでいじってみたら、
PARAM.SFOの中には、1.00・・・2.70の文字がありました・・・
これは何だろう・・・ww起動できるバージョンを指定してるのか?
σ(゚∀゚ )のスキルじゃ到底理解できるようなものではなかったので、
チャレンジャーな方は挑戦してみるといいかも・・・ww

でも、この体験版のファイルを参考にして、2.70で起動できるアプリ見たいなのは作れないのかな~と思いますが、どうなんでしょうね・・・
こんなこと書かなくても、すごい人たちはすごい勢いで解析して試行錯誤してるんだろうな・・・
これができるようになれば、今後はアプリが起動できないなんてこともなくなるんじゃないかなと思っています・・・
(機能を消す!なんて事をSONYがしなければですがね・・・)
次回のアップデートは9月16日だと思います!!!
 理由は・・・PSP用のカメラが出現するため、それを使えるようにバージョンアップがされるはずだからです。

LocoRocoは面白いのかなぁ・・・体験版って言葉を聴くとどうしてもやりたくなってしまう・・・
現に、PSPの体験版ソフト計3本持ってますwwwww
INNOCENT LIFEが2.70だったらあきらめて2.70にする予定です・・・
バージョン偽装が出ればいいんだけどな・・・

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



Apr.25(Tue)23:22 | Trackback(0) | Comment(0) | PSP情報 | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)