オングストロームforPS3&PSP
 
PS3&PSPの情報を載せていっています~!
 



オングストロームPodcast第1回

オングストロームPodcast 第1回目
オングストロームPodcastは、ある事情により、
音声読み上げソフトEasy Speachを使って放送しております。
聞きづらい点があると思いますが、ご了承下さい。
第一回目の放送は、何をやろうかなぁと、考えていましたが、
とりあえず曲紹介でもしようと思います。
Pod Music Streetから、Adrina ThorpeでDid you think
---------- ここに曲が入る -----------
Pod Music Streetから、Adrina ThorpeでDid you thinkでした。
とてもゆったりとした、落ち着いた感じの曲ですねー!
皆さんからのリクエストも募集しています!!
ぜひリクエストください!リクエストをする方法ですが、
メールまたは、掲示板で受け付けをしています。
メールアドレスは、ryouma1216@gmail.com ryouma1216@gmail.comまで送ってください。
皆さんからのリクエストお待ちしております。
今日のところは、ここら辺で終わりにしたいと思います。
次回の放送は、未定です。リクエストがあり次第、
なるべくすぐに放送するつもりでいます。
それでは、次回にご期待ください。



3月7日(火)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | Podcast | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)