オングストロームforPS3&PSP
 
PS3&PSPの情報を載せていっています~!
 



TALKMAN購入!

昨日時間がなくてかけませんでした・・・_| ̄|○
(時間がなかったと言うか、PCを取られてただけw)
(なんでPSPで書かなかったかと言われると困る…ww)
それで、昨日TALKMANを買って、使ってみた感想ですが、結構面白い!



ここがマックス(この青い鳥)の部屋です。
ここでは、マックスと会話(?)ができます。



たまにたらいが落ちてくることもあります・・・ww






TALKMANの特徴と言えば、やっぱりマイクですよね!
取り付けた写真↓



これが意外と高性能で、結構離れていても、きちんと読み込んでくれます。


↑これが差し込む所です。
USB端子に接続します!

もう写真が張れないので、次の記事へ・・・



11月18日(金)17:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | PSP情報 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)