オングストロームforPS3&PSP
 
PS3&PSPの情報を載せていっています~!
 



2006年7月5日を表示

10000アクセス突破!

(・∀・)ノィョ-ゥ
今日、なんと!オングストロームforPC(本家)が、10000アクセス突破しました~!
どうもありがとうございます~!!!
いままで作ったサイトの中でも一番アクセスが多いんじゃないかな・・・
HP作成歴6年ですが、初めての10000越えですwwwww
(放置中のサイトは除く・・・(放置中のやつは、10000軽く越えてますww))
さっき気がついたんですが、携帯サイトの方にはカウンターがついていませんでしたね・・・orz
ユニークアクセスだけをカウントするカウンターじゃないと意味が無いので、
探してきて貼っておこうと思います・・・
10000アクセス突破したし、夏だし、衣替えしようかな・・・
8月ぐらいには丸ごと変えようかなとか思っていますww
不要なコンテンツを削除して、バラバラに散らばっているものを
ジャンルごとに分けたり・・・壁紙を変更したり・・・
TOPページを軽くして、表示を早くしたり・・・
まぁいろいろと改善していく予定です!!!!!
これからもオングストロームをよろしくお願いします~!!!
作業の開始はテスト終了後だと思います・・・
もしかしたら8月に間に合わないかも・・・

え~と、オングストロームはいろいろな端末に対応しています・・・
多分知らない人も多いので、まとめておきます・・・
オングストローム(PC・本家)
http://www3.to/angstrom/
オングストロームforモバイル
http://www.geocities.jp/angstrom/
オングストロームforPSP
http://ryouma1216.jog.buttobi.net/psp/

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

お祝いコメントヨロシクw(ぉ



7月5日(水)18:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ◆お知らせ◆ | 管理


(1/1ページ)