オングストロームforPS3&PSP
 
PS3&PSPの情報を載せていっています~!
 



2006年6月4日を表示

LocoRoco体験版v1.01をやってみた・・・

6月1日に公開されたLocoRocoダウンロード体験版v1.01ですが、
このゲームをやった後に、出てくるパスワードを公式サイトに入力すると
素敵なLocoRocoのプレゼント(壁紙・音楽)がもれなくもらえるというので、
パーフェクト目指してがんばりましたよ~~!!!
結果、2回目でパーフェクト行きましたwwwwww
上のやつが証拠写真です~!www
でも、パーフェクトのやつの壁紙設定すると見にくい・・・
2枚目のやつがσ(゚∀゚ )は一番いいかなと思う・・・w
でも、結構楽しめたと思いますよ~~!!



発売日は7月13日みたいですね~w
金が余ったら買うかな・・・(まず無いw
この写真・・・よーく見るとパスワードが書いてあったりしちゃったりして・・・
まぁ、それは気にしないwwww
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



6月4日(日)00:13 | トラックバック(1) | コメント(0) | PSP情報 | 管理


(1/1ページ)