オングストロームforPS3&PSP
 
PS3&PSPの情報を載せていっています~!
 



Nintendo64って・・・??????

上の画像を見てください~!
この画像は、オングストローム本家(PC版)の、アクセス解析結果なんですが、
それのブラウザを見てみるとなんと、Nintendo64の文字が!
しかも3人もいる!?
Nintendo64でインターネットできるのか・・・????
そんなこと聞いたことないぞww
ウェブブラウザを搭載したゲーム機は、PSPが初だと思っていたのに、
Nintendo64に抜かれていたとは~www
詳しいことは全然わかりませんがNintendo64・・・
気になるな~!!!!wwwwwwwwwwwwwww
でも、Nintendo64ってLANケーブル繋ぐところあったっけ・・・??
どうなってるんだ・・・???
ゲームキューブは、LANケーブル挿せるようになってるから
ウェブブラウザが出てもまぁ、おかしくはないかなと思うけど…
64DDはもしかしてLANつなげれたのか・・・??
64DDって言っても知らない人多いだろうな~・・・

(;゚д゚)ァ.... 64DDの説明サイト探してたら、なんか発見・・・w
『ランドネットディスク』
64DD専用のWebブラウザ。度々バージョンアップが繰り返されたドリームキャスト用の『ドリームパスポート』と比較すると機能は格段に劣る。例えば「書く」「行った」が変換できないなど、特に漢字変換能力が弱く、辞書機能もない。またフォントがWeb閲覧に適しておらず、しかも文字の大小関係なく同じ大きさで文字が表示されることから一般のWebサイトの表示は大きく乱れやすかった。FlashやJavaスクリプト(一部)も非対応である。後に、キーボードの不具合に対応するための改良版が希望者に配布された。
NINTENDO64用のキーボードに対応した唯一のソフトである。
Wikipediaから引用)

なんか、予想的中しちゃったよwwwww
64DDにランドネットディスクと言うソフトがあってそれが、Webブラウザのソフトだったのか…

じゃ、問題解決したのでこれで・・・
また今度~!( ´∀`)ノシ



4月19日(水)20:03 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 64!!懐かしいなァー

でもなんか実用性無さそうですね・・・

 by 蔵独活 | 4月19日(水)21:10


(1/1ページ)