オングストロームforPS3&PSP
 
PS3&PSPの情報を載せていっています~!
 



あれ

最近ブログの書き込みが少なくてすいません。
高校の宿題があって忙しいので時間が無いんです・・・(?)
宿題が終われば、前のように毎日更新していくつもりでいます。


木曜日に、あれと言っていましたが、売り切れでした…
また今度どこかに探しに行く予定でいます。

それで、今日は北名古屋市でブランド物バーゲン(?)
みたいなやつをやっていたので、制服のベルトを買いに
父と一緒に行って来ました!
が、つまらん・・・高いし広告に載ってた値段のやつはブランド物じゃないしw(あんまり知らんからわからんけど・・・)
しかも、もうひとつのお目当てだったシューズバッグは、無いし・・・
開店と同時に行ったのに無いってどういうことだよww
最初から入荷なんかしてないんじゃないの?w

そこは、ネットショップもやってるらしく、アクセスしてみると、
掲示板には苦情がいっぱいwwwwwwwww
アドレス張っておきますw見てみればわかりますw
http://www.rakuten.co.jp/makefur/
掲示板をのぞいてみると、発送とかが送れまくりみたいですw
なんか、イメージ悪くしてるみたいだ・・・
まぁ、客の感想として受け止めてもらえればいいです・・・

まぁ、ベルトと、超目玉らしい、手動式モバイルチャージャー
クロックと言うものを買って帰りました・・・



4月1日(土)17:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)