オングストロームforPS3&PSP
 
PS3&PSPの情報を載せていっています~!
 



サムッ!!!!!!!!

今日は、なんか朝からクソ寒いです(藁
で、今日はAグループの入試でした…
管理人は受けていませんが、結構難しかったそうです。
問題は、野田塾のHPで見ることができるそうですw
(友達がチャットで言ってたwwwwwwww)
まぁ、愛知県の入試がどんなもんか気になる人はやってみてくださいw

今日は、さっきも書きましたが、クソ寒いです!(藁
なんと、この時期に雪が降ってるんですよ・・・
怪奇現象かと思いましたよwwwwwwしかも風が意外とあるし・・・
それで、暇だったので、雪遊び!はしていませんが、
モンスターハンターポータブルを友達とやりました!!
それで、ようやくHR2になりました!!!!!
ほぼ観戦してただけなんですがねwwwwwwwww
しかも、その後ラオシャンロンやろうってなって、
意外と簡単に倒してしまうので、驚きました…
あそこまで強くなると面白いんだろうな~
今の装備とか久しぶりに書きましょうかwwwww
前よりはかなりランク上がってる(はずだ)と思いますwwwww

◆今の装備◆
煌竜剣
護りのピアス
クックDメイル
クックDアーム
C・ライトUベルト
ガレオスグリーグ

以上です!!
まぁ、微妙…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんで煌竜剣なんか持ってるんだ!?と思うかもしれませんが、
持っているんだから持っているんですwwwwwwwwwww
まぁ、そんなことは(・ε・)キニシナイ!!wwwwwww
じゃ、またいつか~wwwwwwww



3月13日(月)23:58 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: やばかった

今日は、本当に寒かった。
1時間30分の道のりを2往復したのは、めっちゃだるかった↓↓

護りのピアスかーぼくも、最初のころはつけてたなぁ
今じゃ、防御力がなさすぎていらないな
なぜ、○竜剣(なんて読むかわからん)を持っているかが不思議


 by がんと | 3月14日(火)01:25


(1/1ページ)