オングストロームforPS3&PSP
 
PS3&PSPの情報を載せていっています~!
 



2006年5月11日を表示

雑草大量発生~!

久しぶりですね~
なんか、最近ブログかいてませんでした~・・・w
で、ブログを書いていないうちにもう秋ですよwwwww
納屋を見ていたら、ゴミ箱を発見~w
覗いてみると、雑草がクソいっぱいwwww
で、畑が余ってるから雑草植えておこっとw
というよくわからない事を思いついて、ばら撒いちゃいました~w
合計103個(だったと思う)です!w
まだまだゴミ箱に入ってたけど、取りに行くのがめんどくさくなったw

今日は、Wikiの方も更新しましたよ~
イベント攻略を夏の終わりまで載っけておきました~
イノセントライフ~新牧場物語やってる人で突っかかって
先に進めないよ~(泣 って方は見てみるといいかもねw
でも、突っかかってもいないのに見ちゃうのはお勧めしません!
それは、ゲームの面白さがなくなってしまうからです!!!
(とは言っても、そんなに情報もありませんがwww)
できた料理リストを更新しようとしてみてみると・・・
なんと、誰かが更新してくれてましたよ~
なんか、リストが結構埋まってた~。゚(゚´Д`゚)゚。←嬉し泣きw
みんな見るだけかぁ~とか思っていたのでうれしかったです~!
なんか、某掲示板を見ていたのですが、2年目になると博士逝っちゃうみたいですね・・・w
突然のネタバレwwwww
で、遺産で腕の生えたカゴが手に入るんだとか・・・
その腕の生えたカゴは自動で収穫もしてくれるみたいです。
今度ブログ書くときには多分冬になってるでしょう~wwww
それでは、また次の更新をお楽しみに~w

あと、今日スパムコメントの書き込みがたくさん入っていました。
しかも、外人さんだと思われます・・・
って言うか、今また入ってきました。マジでうざいのでやめてください。
英語じゃないとわからないかもしれないので英語で・・・
Please do not write the spam comment.
It is very a trouble.



5月11日(木)00:38 | トラックバック(0) | コメント(1) | イノセントライフ~新牧場物語 | 管理


(1/1ページ)