オングストロームforPS3&PSP
 
PS3&PSPの情報を載せていっています~!
 



2006年4月30日を表示

夏に突入~!!!!

今回から、イノセントライフの進行状態をできるだけ書いていきます~!
※ネタバレ確立100%ですので、ご注意下さい。

タイトルにも書きましたが、夏に突入しました!(春は!?
一回目から春を飛ばしてしまって・・・
春の第4日曜日に、春まつりが開催してました~!
それで、お祭り気分を味わって(?)少しして、春の最終日35日…
今週も博士の所へ検診に行ってみると・・・
なんと、助手ロボットをもらいました~!
フォルテと言う名前にしました~!(博士が命名w)
その助手ロボットは、畑仕事をお手伝いしてくれると言う・・・
それで、早速畑へLet's Go!・・・
ついたら、畑を解析(?)すると言って、働くのは明日から~ww
=夏になってからってことねwww
で、しょうがないからベッドで仮眠~と思ったら朝まで寝てしまった!?
そして、夏になった・・・早速畑に~・・・
ゴロゴロ~ドッガ~ン!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
台風ですよwwwwいきなり台風かよ!と思いましたwww
そのおかげで植えていたイチゴや、アスパラが~…
あっそうだ!アドバイスをしてあげよう~!
春に植えるといい野菜は・・・イチゴです!!!!
収穫しても、水をやれば次の朝には実が実っていると言う
経済的に最高な野菜です~!σ(゚∀゚ )は、そのおかげで2万ぐらい稼げましたよw
と言うわけで・・・フォルテは~と思ったら、きちんと仕事してるじゃないか~!!
台風の中ご苦労様だなwww枯れてしまったイチゴ&アスパラも全部抜き取って
小石や雑草も取ってくれていました!!感謝感謝!!

夏になったので、お店に行って見ました!
そしたら、新しい種が~!27個買いましたよwwwwwww
それで、いままで売り切れだったカゴレールが入荷していました~!
お金がイチゴのおかげで溜まっていたので、カゴレール一式買っちゃいましたwwwwww
あと、バルーンテントという、野宿ができるアイテムも購入!
これからが楽しみです!!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

おっと、忘れてた~!
イノセントライフ~新牧場物語攻略Wikiは、こちら
発売日からいきなり攻略を開始したおそらく一番ではないかと思われる攻略サイトです~!
ぜひ、参考にしてください~!&Wikiなので、読者の方も編集ができるようになっています。(一部を除く)
編集の方もやってみてくださいね~!!



4月30日(日)21:13 | トラックバック(0) | コメント(8) | イノセントライフ~新牧場物語 | 管理


(1/1ページ)