オングストロームforPS3&PSP
 
PS3&PSPの情報を載せていっています~!
 



2006年4月24日を表示

オングストローム開設1周年~!!

今日で、なんと!オングストローム開設1周年を迎えました~!
模様替え~と思ったけど、結構な手間がかかるので、またにしますw
変わったことと言えば、少し前なんですけど、PSP壁紙倉庫を新しくした事ぐらいですかね・・・
そこで、今までのことを振り返って見ましょう…
2005 / 4 / 24 ・Gamecenter(仮)から移転
2005 / 7 / 15 ・新掲示板2ch風ができる
2005 / 8 / 30 ・PC&PSPチャット作成&PSP壁紙倉庫作成
2005 / 12 / 24 ・オングストロームに雪が降る…
2005 / 12 / 12 ・オングストロームforモバイル作成
2006 / 2 / 7 ・オングストロームforPSP開設!
2006 / 3 / 7  ・モンスターハンターポータブル関係のページ作成開始
この他にも色々とありましたが、きりが無いので省略・・・

なんか最初はテキトーに作っていたホームページでした・・・
でも、今は結構賑やかになりつつあります(w
2年目もがんばって運営を続けて行きたいと思っています。
これからも応援よろしくお願いします!

(とか、よくありそうな一周年記念の挨拶を書いてみたw)

さてと、今日は色々色々な事がありまくりでした~(日本語変w
まずは、今日から本格的に部活が開始しました~!
前にも書いた通り、毎週月曜しか部活がありません・・・_| ̄|○
ちなみに、コンピュータ部です~!ww
コンピュータ部の活動内容は?と聞かれるとかなり困りますw
それは、やることは特に決まっていないからですww
みんなパソコンでゲームやって遊んでいましたwwww
σ(゚∀゚ )は、初級システムアドミニストレータの勉強を・・・
でも、はっきり言って意味不明でした・・・

まだまだ色々あるんだけど時間が無いので・・・
またいつか書きます!



4月24日(月)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)