オングストロームforPS3&PSP
 
PS3&PSPの情報を載せていっています~!
 



2005年11月21日を表示

エッマジデ!?

今日、学校から帰ってきて、ボーッとしていたら(勉強しろよww
母が帰ってきて、色々とあって携帯が壊れた…と言っていました。
そこに父が帰ってきて、携帯変えるならりょうまのも
買えばいいじゃんと、いい事を言ってくれました!!
実は、中三なのに、未だに携帯を買っていませんでした…
そして、以外とすんなり母のOKが!!
しかも、妹も買ってもらうことになりましたww
それで、下見とか言って今K'sデンキと言う電気屋に見に行きました!
家は、みんなVodafoneなので、Vodafoneにします!
見てきた結果、V603Tか、V603SHにする予定です!
予定では、今週の水曜日に買います!(テスト前日!!w)



11月21日(月)20:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(1/1ページ)