オングストロームforPS3&PSP
 
PS3&PSPの情報を載せていっています~!
 



日記
==Explain==
できるだけ毎日書いていきます!

実力テスト前日!

今日は、実力テストの前日です・・・_| ̄|○
ブログ書いている暇はあるのか?ww
ありません!!!
でも、書きます…(ぉ

今日は、選択授業がありました!
一番好きな教科、「技術」です!!
選択技術では、カタログの中から好きなものを選んで、
好きなように自分で作って、遊ぶ(?)ものです。
今日はカタログを見て、一番いいなと思ったのが、
ソーラー&○○○○ラジオ←名前がわからんww
それは、ソーラー発電&手回し発電もできて、
懐中電灯や、FM/AMラジオにもなって、ブザーも鳴って、
と言う優れたものです!来週から作れるのかな・・・?
今まで作った人はいないと言うことなので、楽しみです!

明日はテストなので、ここら辺で…
じゃ、また明日!



Nov.10(Thu)19:08 | Trackback(0) | Comment(0) | 日記 | Admin

秋の遠足!!後編

1日遅れでPCから後編を書きます。

昨日書いていた認定証の写真…
  
↑表          ↑裏

その他色々な写真…
 
↑入場券          ↑MAP

 
↑天命反転地案内図  ↑しおり
これらの写真の著作権は、
管理人(りょうま)にあります。
絶対に無断転記はしないで下さい!

(無断転記されたので一応・・・_| ̄|○)

なんか、写真でいっぱいになっちゃった…
まぁいいかwwww
それでは、昨日の続き…
昼からでいいかな…?

昼からは、養老公園のすぐ隣(中?)の芝生の広場で遊んでいました!
学校で、バレーボールや、バドミントン、フリスビーを持ってきていました。
同じ班のオタクが、アニメ系の小説「灼眼のシャナ」
と言うものを持ってきていて、かなりきましたwww

それからは、先生たちと一緒に養老の滝まで歩いていきました…
先生は、徒歩20分だから!と言っていましたが、看板には徒歩28分…
ほぼ30分じゃん…往復1時間・・・_| ̄|○
山道をすごい時間かけて歩いていきました…
以前来たときは、車であがっていったので、楽だったのですが、
歩くと、かなり長く感じました…
28分以上かかったと思います…
滝についてみると、あぁ…前にも見た光景だ…
↓こんな光景…

疲れがたまっていたせいか、特に面白くはありませんでした(ぉ
まぁ、涼しいな…と言うぐらいだったと思います…
水を触ってみましたが、とても冷たかったです!
さすがに飲みはしませんでしたが…ww
それから、芝生広場に帰りました…
帰り道は下り坂で、歩いていても、いつの間にか走っていて、止まれませんでしたw
なんか、だらだらと書いていますが、最後まで読んでくださいww
それで、芝生広場に戻ってからは、フリスビーで遊びました!
感想は、「疲れた」それだけです…
部活が終わってから、そんなに運動をすることも
なくなったからなんか、余計に疲れた気がします…
それからは、バスに乗って帰りました、
帰りのバスでは、ドラえもんの映画を流していましたが、
疲れていたので、ボーっと見ていました…
まぁ、総合的には、よかったんじゃないかなと思います!
これで義務教育での遠足はもうありません・・・_| ̄|○

じゃ、また明日…



Nov.10(Thu)18:55 | Trackback(0) | Comment(0) | 日記 | Admin

明日は遠足!!!

明日は、ついに遠足です!!
行き先は、昨日も書きましたが、
岐阜県の「養老公園」です!
昨日色々書いたからかくことないや…

じゃあ、今日の出来事…
今日の6時間目に、進路相談があったんですが、
そのときに、みんなが騒いでいた(?)ので、
「ST後にする!」ってなってしまいました…(日本語おかしい?w)
まぁ、女子だけだったから被害はなかったんだけど、
一番最後の人かわいそう…
ほかの人が終わるまで待ってないといけないし…
それだけ…短いな…

あ!そうだ!明日の天気は…
朝はで、昼からはです…
最高気温は16度で、最低気温は8度です…
結構寒いと思うので、何枚か着ていったほうがよさそうです。

次回予告
「秋の遠足!!」
 T中学校三年生一同は、岐阜県養老郡養老町高林
 にある養老公園へ向かう、そこにはなんと…


次回をお楽しみにww



Nov.8(Tue)18:31 | Trackback(1) | Comment(0) | 日記 | Admin

遠足事前指導…

今日は、遠足の2日前と言う事で、事前指導がありました。
今回の遠足は、義務教育の中で最後になります…
その行き先は、「養老公園」です!
今日やっとしおりをもらいました(遅!
8:30集合と、ゆったりしているので、寝坊はないと思いますwwww
養老公園でやることは、
・天命反転地で遊ぶ
・昼食(弁当)
・レクリエーション
以上です。

レクリエーションを辞書で引いてみると、
レクリエーション [recreation]
仕事や勉強などの疲れを癒やし、精神的・肉体的に新しい力を盛り返すための休養・娯楽。
と出てきます。まさにそれだな!と思いましたwww

それで、気になる天気も調べてみました…
11月9日(水)の岐阜県養老町の天気は、で、最高気温は、15℃で、最低気温が7℃です…寒いな…降水確率は、30%です…

多分、天気は大丈夫だと思います!

以前家族で行ったときの写真をうpしておきます…(養老の滝)

↑クリックで拡大
壁紙に使えます!!(サイズ合わせてないけどww)
右側に写っている人は、マジで知らない人なので(・ε・)キニシナイ!!w



Nov.7(Mon)20:45 | Trackback(0) | Comment(0) | 日記 | Admin

今日は・・・

今日の天気は
今日は、実力テスト前の土曜日です…
勉強しないとやばいかな…?
それよりも勉強の前に宿題終わらせないと…
11月から、祝日と土曜日にも宿題が入ったので、最悪です…
中三ってテスト多いな…
11月には、テストが2回もある・・・
しかもかなり重要wwww
11月9日    実力テスト
11月24・25日 期末テスト


・・・_| ̄|○・・・
テスト勉強がめんどくさい…
でも、やらないと大変なことになる…
( ´ー`)フゥー...
今日は、PSPが帰って来る日なので、楽しみです。
今日の夕方ごろに返ってくるそうです。

追加:今日の午前中は、FFCCをやってました!
それで、今は、3年目に入った所です。

問1
この文章を読んで、漢字の使い方が
間違っている所を探して
コメントに書きなさい。

答えは、PSPが帰って来る日 ×帰○返



Nov.5(Sat)11:37 | Trackback(0) | Comment(0) | 日記 | Admin


(4/4page)
Top 1 2 3 >4<